kotobukiengei’s diary

植物素人が好きを興じて色々やっていきます😄

2021/04/30購入したもの🌱

寿ですっ😊

こんにちわ♪

今日4/30に買ったものを紹介します!

黒松実生苗×3ポット



f:id:haruyutakablog:20210430220326j:image



f:id:haruyutakablog:20210430220051j:image

↑ミドリ、ボーボーです!!!!!笑

ここからしっかり観れる黒松盆栽に育ててあげいんです🙂

育てがいありますよね❢

 

最近よく行く園芸屋さんで何度も購入させてもらってるんですが、実のところ名前が分からないんです😐

 

というより屋号がどこかに書いてたかな??😅

また行ったら聞いてみます!

 

ちなみにこちらの黒松1ポットいくらか分かりますか??

.

.

.

なんと200円です!!!

200円ですよ!?笑

6つくらい苗が入ってるんですよ?!!

 

安すぎませんか?😱😱

だから良く行っちゃうんですが😁☝️✨

 

場所は大阪市平野区びっくりドンキーの裏手くらいにある園芸屋さんです🌾🥀🌻

 

愛想の良いおじちゃんがいつも店頭で元気に接客してらっしゃいます!

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね🤗

あっ!でも盆栽ってより花が多いかもです🌹🌼🌺🙆

 

今日も雑記ブログみたいになってしまいましたが、

今回も見てくださって、有難う御座いました😁🖐️


f:id:haruyutakablog:20210430221241j:image