kotobukiengei’s diary

植物素人が好きを興じて色々やっていきます😄

BONSAI LABO 凜さんにお邪魔しました♪

こんにちは☀

先日時間が空いたので、ずっと行って見たかった【BONSAI LABO 凜】さんに行ってきました🏃🏻


f:id:haruyutakablog:20210422074638j:image

↑写真の光彩がスゴイ😱笑

 

松屋町の駅を降りて徒歩約3分ほどで着きます。

オフィス街からちょっと離れたビルの中にありました😄


f:id:haruyutakablog:20210422074559j:image

最初探すのに少し苦労しました💦

(自分が方向音痴なだけです😅笑)

 

※今の時期(2021/04/22時点)は予約制になっているみたいです。行く前に電話にてご確認下さい。

 

3階?まで上がると扉があるので、開けると3階フロアはワークスペースや鉢がたくさん置いてるフロアでした💻🛠️


f:id:haruyutakablog:20210422075004j:image

こちらで盆栽教室や持ち込みして講習もしていただけるみたいです😊

 

(自分も早く教室に通いたい…!!)

 

屋上にたくさんの盆栽たちが置いてあるみたいなので見させてもらいました🌳🧡


f:id:haruyutakablog:20210422075757j:image


f:id:haruyutakablog:20210422075902j:image


f:id:haruyutakablog:20210422080027j:image

めっちゃ盆栽ある!!!!!

久しぶりに盆栽屋さんにいけたのでテンションむちゃ上がりました🤩🤩

松柏類がメインになるみたいですが、モミジなども置いていました!

かれこれ1時間弱は見させてもらいました❤️

いや〜楽しい🎶


f:id:haruyutakablog:20210422080348j:image

↑見えますでしょうか?

盆栽を見てる間も扉あたりでネコちゃんが2匹お迎えしてくれてるんです🥰

ただ、扉を開けた瞬間外に出ていったので出たかっただけなんでしょうね😅😅

可愛いネコちゃんたちでした🐱❤️

 

3階に行って少しお話させて頂いて写真を撮らせていただけるということでパシャパシャ撮っていると、「よかったらここもどうぞ」ということで盆栽をわざわざ置いて下さりました!


f:id:haruyutakablog:20210422081425j:image

ほぼほぼ急に行ったのにご対応ありがとうございました☺️

またお伺いさせて頂きます!

今日はBONSAI LABO 凜さんにお邪魔した時の様子でした。

 

今回も見てくださって、有難う御座いました😁🖐️