kotobukiengei’s diary

植物素人が好きを興じて色々やっていきます😄

造園業の仕事6日目

こんばんは♪

おはようございます、こんにちはの方はおはようございます☀こんにちは🤗

 

先日からお話しておりますが、不動産業界→造園業界に転職し、数日経ちますが現場仕事は大変ですね😯分かってはいましたが、30代中盤で車で営業を回っていた人間からするとえらい違いなんです🥵🥵🥵笑

朝は早いし、夏は暑いし、手は痛いし、手から肘の間の筋肉の部分も痛くなります😂

さてさて、話は長くなりましたが、

 

バイト生活6日目

今日は朝から現場の植栽工事です。

移動の車中での話で、

f:id:haruyutakablog:20210511211452j:image

こんなの作りたいね〜、


f:id:haruyutakablog:20210511211538j:image

こんなんすごない?

とか朝から聞いて「すごすぎる!」

自分がいる世界がこういうことができる可能性があるのか!と思ったらすごく興奮しました😠🔥

 

↓今日の実際の現場です↓


f:id:haruyutakablog:20210511211747j:image

これとこれとこれと用意して〜


f:id:haruyutakablog:20210511211833j:image

作業開始!

まずは、大物の場所や角度を決めて


f:id:haruyutakablog:20210511211937j:image


f:id:haruyutakablog:20210511211951j:image

その後、下草や石を置いていきます🏡


f:id:haruyutakablog:20210511212115j:image

f:id:haruyutakablog:20210511212303j:image

出来上がりの様子ですね!

 

和の雰囲気で作りながらナツハゼやアオダモが軽く陰を作り涼しげな雰囲気を出しながらも、下草一つ一つがしっかり主張していますね🌿

計算された石の配置も完璧です♪

自動潅水になっているので水やりもばっちりです☝️🌼

 

特別に室内からの写真も撮らせて頂いたので、少しだけ載せますね😊


f:id:haruyutakablog:20210511212521j:image


f:id:haruyutakablog:20210511212536j:image

室内から見えるヒメユズリハや下草、苔も絶妙のバランスで配置されています🥰🥰🥰

 

すごく良いお庭ができたと思います😁

オーナー様にも大満足頂けました☆

工事させて頂きありがとうございました!

 

今回も見てくださって、有難う御座いました😁🖐️